スポンサーリンク
こちらのページでは、2017年のUSJにて販売されていたドラゴンボールグッズを紹介します。
スポンサーリンク
こちらのページでは、2017年のUSJにて販売されていたドラゴンボールグッズを紹介します。
ここまでに紹介したのは、ジャンプショップで販売されていたUSJのドラゴンボールグッズとなっていますが、私たちが購入したのはこちらのフードショップで売られていたグッズです。
スポンサーリンク
2017年「ドラゴンボールZ・ザ・リアル 4-D」の劇場前にあるスナックス。
購入したのが、悟空のオレンジ・ソフローズンという商品980円。
中にはフローズンを入れてもらえるのですが、パッケージに幼いころの孫悟空のフィギュアがついているので飲み終わったらお菓子入れにも出来るかと思い購入したわけです。
思いのほかクオリティが高いフィギュア。
で、実際に購入した悟空のオレンジ・ソフローズンがこちら。可愛いです。
中は普通のオレンジのフローズンジュースになっていて、美味しく息子が頂いてくれました^^
フリーザ様の第一携帯「ドリンクボトル」も中々のクオリティです。
2000円と言うのは結構のお値段ですが、置物としても良い感じじゃないですか?
ドラゴンボールファンなら手にとってもよさそうですが、パーク内で持っている人を観たことがありません(笑)
ちなみにですが、購入するつもりはなかった四星球まん「えび中華」は思いのほか美味しかったのでオススメです。
お値段は550円とそれなりにします。
見た目が可愛くていいですね。3才前の息子さんにも味が好みだったようで美味しく食べてくれました。
大きさはコンビニで購入する中華まんよりも多少大きい印象ですね。
半分に割ってみると結構具だくさんで食べ応えがありました!!
あわせて読みたい「2017年「ドラゴンボールZ・ザ・リアル 4-D」のレビュー!!」
スポンサーリンク