毎朝のお散歩での出会いについて

※本記事は広告・プロモーションを含みます

スポンサーリンク

2013年4月9日
こんばんは
暖かくなって、旦那さんといく毎朝のお散歩が楽しみのmiです(〃ノωノ)゚
寒いときは布団からでるのも億劫でさぼりがちだったんですよね(・´ω`・)ゞエヘヘ
でも、最近は日の出の時間も早くなって、お外に出るのが楽しいです♪

2013年の桜並木

何日か前は桜が満開で、いっぱい桜が植えてある道を歩くと桜の花びらが「ふわぁ~」って舞うのがきれいでした。
そうそう、お散歩の途中にわんこを飼ってらっしゃるおうちが何件か続く場所があるんですが、そこのわんこに「おはよう」って挨拶して回るのが密かな楽しみでもあるんです(*´ω`pq゛
すっごくかわいいんですよー(/ω\)
黒いわんこは、2階のベランダの間から上半身が1/3出ちゃってて、落ちないか心配になるし、柴っぽいわんこはなぜかいつも元気がなくて、しかも同じ方向をずっと見てるんです。何が見えてるんでしょうか・・・・

スポンサーリンク

そうそう、先日の生理が来なかった件

4日遅れできましたー!しかも、いつも通り吐き気と悶絶する生理痛と共に・・・・(;-д- )
20代前半まで何の痛みもなかったのに、なんでこんなに生理痛がひどいんでしょうか。不安で病気も疑ってるんですが、とりあえず結婚して実家の食事を食べなくなったのが20代後半なので、食事と運動を見直してみようと思います。
生理痛にはビタミンB,Cとか亜鉛とかがいいんだったかな?
あと、実家にいるときはやたらと生姜を食べていたので、【高知県産】生姜 土佐一(2kg)箱買いしてみます(*゚ω゜)=3ムッフ
体質改善して、いつかのときのためにしっかり体も妊活体制ばっちりに整えておきたいもん!
生姜は、こまかく刻んで冷凍保存できるから箱買いしても大丈夫なんですよ(*・ノ3・*) >コッソリ
我が家は、それを100円均一で買った蓋つきの氷をつくる容器に1回分ずつに小分けしてから冷凍しちゃいます。
そうすると、固まっても容器をメキメキってねじると容器からはずしやすくて1回分をすぐとれるんですp(‘ω`q*)
妊活中のアラサー主婦の皆さん、一緒に妊活がんばりましょうねヾ(・゚v゚○)ノボチボチ
TOPへ戻る

スポンサーリンク