ハートのきゅうり(/ω\)

※本記事は広告・プロモーションを含みます

スポンサーリンク

こんにちは
最近、サラダが定番のmiです(´・ω・`)
最近、ネットでお野菜を買ったんですが、
ハート型と星型のきゅうりが入っていました♪
私が買っているお野菜はひむか新鮮菜です。
シチューに入れるにんじんをハートにくり抜く人がいらっしゃいますよね。
そんなに見た目には手間隙かけないmiのお料理には珍しく、かわいい(*´ω`*)
これが切った形です↓↓↓

ハートのきゅうり

スポンサーリンク

すごいかわいいー(*゚ω゜)=3ムッフ
しかも、新鮮でみずみずしい!
やっぱりお料理も見た目が大切なんだなーって改めて思いました。
見た目がかわいいと食卓が華やかで、食事が楽しくなります。
サラダに入れても、かなりかわいかったです。

ハートのきゅうりを使ったサラダ

このサラダに入れたプチトマトも、同じお店で買った野菜セットに入っていたものなんですが、
フルーツトマトみたいに甘くて美味しかったです。
だんなさんもかなり喜んで(私よりかわいい反応・・・)褒めてくれたので、
またお料理をがんばれそうです(ノω`*)ノ”
TOPへ戻る

スポンサーリンク