犬と命日と妊活。

スポンサーリンク

2013年4月3日
こんばんは
結婚するまで実家で犬と生活を共にしていたmiです(。・д・。)

チューリップ

今日は、わたしの愛犬の命日でした

なんとですね、本日4/3は私が結婚して実家をでるまで20年程一緒に生活をしていた、かわいいかわいい愛犬の命日でした。
愛犬が天に召される瞬間を見届けてから4年、まだ生きてるみたいな気がします。

犬の生まれ変わり?

愛犬はメスだったんです。だから、愛犬が生まれ変わって私のもとへ戻ってくるのかしら?!なんて勝手に想像してます(=ω=.)
おじいちゃんが亡くなったときは記憶がないし、まだ両親は健在。
犬の死が人生で初めての悲しみの深い出来事になりました。

スポンサーリンク

予知夢

まだ子どもは授かっていないものの「アレ?なんかいつもと体調が違う・・・」と思っていると、実家の母が私が娘らしき赤ちゃんを抱いている夢を見たっていうんです。それも、2回(*゚A゚;*)
こういうことってあるんですねー。その2回とも、赤ちゃんは一瞬で消えちゃうんですが・・・。
そういう不思議なできごとを経験されている方は、他にもいらっしゃるんでしょうか。

生理がこない・・・

そいういえば、なんですが。今月は生理がまだ来ていないです。うーん、先月実家で生死の絡んだアクシデントがあったので、精神的なストレスで遅れてる可能性が大なんですよね(;=´З=)
授かることがあれば、その流れにのって行くだけなんですが、いつももう少し先・・・っていう場面ばかりな私。
なんとか少しでも安定した生活状況をつくれれば、妊活も120%全力なんですけどね(〃-ω-ゞ
TOPへ戻る

スポンサーリンク