堺雅人さんのご結婚について

※本記事は広告・プロモーションを含みます

スポンサーリンク

2013年4月17日
こんにちは
ちょっと遅い反応のmiです|ω・)

浜辺の結婚式

スポンサーリンク

堺雅人さんと菅野美穂さんがご結婚されましたねーヽ(*´∀`*)ノ
おふたりとも大好きな演者さんで、特に堺雅人さんはとろけるほど好きな方で、あんなに笑顔と演技と立ち居振る舞いの素敵な方がいるのね~ってひとりでるんるん♪してたら父から情報を得て、びっくりしました(笑)
芸能界の方の結婚ニュースって「まぁ」って感じだったんですが、堺さんのときは「きゃー!」ってなりました(/ω\)
大はしゃぎでだんなさんに話したら、だんなさんも「ねー!すごい嬉しいね」って(だんなさんも堺さんのファンなんで^^;)ふたりではしゃいじゃって、自分たちには直接なんの関係もないのにね(;=´З=)
我が家は、こんな風に色気のない会話をしていますね・・・・(*´ェ`*)ゞ
妊活なお話は、最近けっこうできるようになりましたね。いろいろありまして、自分以外のことで。だんなさんを責めるようで言わないようにしていたことを言わされた感じで。だんなさんが優しいおかげで、受け止めてくれているのが幸いです。
結婚だけならまだいいけど、こどものことになると夫婦の関係は変わりやすいですから、デリケートな部分ですね。
授かったら、きっと幸せなんだろうなぁと楽しくだんなさんと笑ってるときにふと思えるようななってきたのは進歩かな。
TOPへ戻る

スポンサーリンク