皮下脂肪を測定できるホーリック(HORIC) 美チェッカーPocco

※本記事は広告・プロモーションを含みます

スポンサーリンク

2012年10月8日
こんにちは
結婚4年目、甘いものの誘惑と今も戦っているmiです。( ・`ω・´)
皮下脂肪チェッカー pocco
食欲の秋で、食べ物が美味しすぎてて困っている・・・(>Д)
なんて方も多いんではないでしょうか。
私も、毎日 体脂肪計のついた体重計に乗って、
体重と体脂肪率をチェックしていますが、
「ふーん、こんなものか」
というのが実状ですが・・・・
HORIC ポータブル皮下脂肪測計 美チェッカー pocco ポッコ
ホーリック(HORIC) 美チェッカーPoccoは、
「ここにコレだけ皮下脂肪がアルゾ」
と言わんばかりに、目を背けている現実を突きつけてきます・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
きっと、こんな風にはっきりと「皮下脂肪!」とうわたわれると、
体重計で測定される全体的な体脂肪率や、サイズダウンだけで
本当のところはどうなんだろう?と感じている皮下脂肪が、
一目瞭然で、「落とさなきゃ!」となるハズ。
しかし、今はこんな簡単に体内の情報がわかるんですね。
そろそろ、この皮下脂肪も簡単に撃退できる技術ができるといいですね(・ω

スポンサーリンク