アラサーだけど(o・ω・o)

※本記事は広告・プロモーションを含みます

スポンサーリンク

2012年11月23日
こんにちは
疑問は何でも旦那さんにきくmiですσ(・´Д` ・)ウーン
ネコの乗ったケーキ
25歳のあたりから、
自分の実年齢と感覚年齢(気持ち?)が合わなくなってきましたが、
「あっ、私アラサーだった!」
ということを、ちょいちょい思い出して自覚している状態です。
世の中の技術が進歩し、見た目の老化は遅らせれても、
人間としての成長はなかなか努力しないと難しいですね(;=´З=)
苦労すればいいってもんじゃないし、
勉強すればいいってものでもない。
私が次に成長できるチャンスは、
やっぱりベビちゃんなんでしょうか・・・(。´Д`。)
ベビちゃんとともに、
もうひとつ大人への階段を上っていけたらすばらしいですねヾ(●゚v゚○)ノ

スポンサーリンク