朝から焼き魚という贅沢(*´ω`*)

※本記事は広告・プロモーションを含みます

スポンサーリンク

2012年11月22日
こんばんは
毛布を出そうか迷っているmiですσ(・´Д` ・)
日本の朝食
先日、バイキングの朝食を頂く機会がありました。
寒くなると、あったかいお味噌汁と焼きたてのお魚、卵焼きと大根おろしと納豆!
やっぱり、冬の朝ごはんは日本食がいいですよねー。
旦那さんを気持ちよく送り出して、1日元気にお仕事してもらうために、
お弁当同様、朝ごはんにだって気を使うんです!
旦那さん、見てますか~?
最近では、レンジでチン♪するだけで、
煙もにおいもなく、簡単にお魚を食べられる
ファストフィッシュ レンジでチンする初めてのひものセットのようなものもありますからね~ヾ(●゚v゚○)ノ
骨まで食べられるものもあって、健康的。
もう冬って感じで、毎朝寒くなりましたから、
朝ごはんには温かいお味噌汁と焼き魚、納豆なんていいですね(人´ω`)?

スポンサーリンク