旦那さんとの新しい楽しみ(。・ω・。)

※本記事は広告・プロモーションを含みます

スポンサーリンク

2012年11月17日
こんばんは
夕方の相棒[再放送]は、連続録画予約のmiです(▼ω▼)ノ
草むらのネコ
相棒 season11がはじまりましたね。
ミッチーのときは、リアルタイムでみていなかった私ですが、
season11は成宮くんということで、
ちょっとこれは見てみよう。と、旦那さんと毎週見てます。
そしたら、旦那さんが相棒好きだって、最近のカミングアウト。
ちょっと、犯罪の理由とか背景が暗いストーリーなんですが、
水谷豊さん演じられる杉下右京さんの
「はいぃ?」 ←通じているかなぁー(´ω`;)ちょっと、いやみな感じなんです。
が、私たちにはツボで、最近はモノマネをし合っています。
ちょっと見ていると、クセになりますよ(。・ω・。)
旦那さんと何か共通でハマっているドラマとか映画とかがあると、
夫婦の会話が結婚前のときみたいで楽しくて好きです(?o?o)ノ?
妊活中や結婚して〇年なんてなってくると、夫婦の会話が減るといいますが、
こうして何気ない普通の会話があると、いつまでも仲良しでいられそうですよね:*:・(*´ω`pq゛

スポンサーリンク