チェックを入れるだけ、今すぐできる妊娠力診断

※本記事は広告・プロモーションを含みます

スポンサーリンク

2012年12月18日
私は、念願だった
“30歳までに第1子を出産”
というなんとなくの目標は期限を過ぎてしまったので、
いつ授かっても焦らない状態へ生活環境を変えた結果、ようやく無駄に焦ることはなくなりました。
とはいえ、年齢も上がってきていますし、
今の自分の身体の状況を知ってみたいと思いました。

今の自分にどれぐらい可能性が残されているか?

ということについて知りたいけど、病院へ行くまでもないなぁ、とネットで探してみたら、
忙しく働いている方向けのチェックを入れるだけで簡単に知ることができるサイトがありました☆
コチラ ⇒ http://www.ozmall.co.jp/special/2012073190o/
ちなみに、
私がチェックしてみた結果は、
共働き時代

スポンサーリンク

  • 血めぐり低下型
  • ストレス過剰型
  • 不規則生活型

主婦の今

  • どれも該当せず(ギリギリ3つというものもありますが…(〃-ω-ゞ

※雑誌の占いのように、自分でAがいくつ~、なんて数えなくてはいけないのが
 ちょっと面倒でした。
 
やっぱり、共働きしていたときは時間の制約や
ストレスを日々感じていたから、お金は入ってきてはいたけど、
自分の身体を酷使していたようです。
今思うと、もう少し気楽に働けばもっと勤められたのになぁ、
なんて思っちゃいますね。
仕事してて、楽しい瞬間もありますからね(;=´З=)
TOPへ戻る

スポンサーリンク