ストレスに強い人の特徴…φ(‘ε’〃)

※本記事は広告・プロモーションを含みます

スポンサーリンク

2012年12月11日
こんにちは
妊活よりも、色々な目標に向かって努力中のmiですo ( ` ・ ω ・´ )o
ストレスに強くなる音楽
アラサーという年齢は、
結婚・妊活・仕事・家事・お肌のリフトアップ・・・
なんて、ストレスがいっぱいですよね。
でも、そんなストレスに強い人がいるという記事がありました。

スポンサーリンク

ストレスに強い人の特徴8つ

1 「まあいいか」
2 どんなことがあってもマイペース
3 人生は思い通りにならないと悟っている
4 タイミングが悪かったな、と誰のせいにもしない
5 視野と思考が広い(相手の事情も考えられる)
6 失敗も経験だと思う
7 頼ることに抵抗がない
8 現実逃避が上手
簡単に言うと、
いつまでもくよくよせず、すぐ気持ちを切り替えて前向きに頑張れる人。
ということでしょうか。
妊活も、「今回もダメだった・・・」と落ち込みがちですが、
「またこれでしばらく旦那さんと一緒にお酒が飲める(。・ω・。)」
「しばらくは安心して旦那さんとチョメチョメできる(/ω\)」
なんて考えたら、1日1日を楽しく過ごせそうですね。

スポンサーリンク