夫婦で「おはよう」と「おやすみ」のキス

MENU

<SPONSORED LINK>

夫婦で「おはよう」と「おやすみ」のキスしてますか?

2013年4月2日

 

 

こんばんは

 

妊活中だけど、毎日ゆるーい空気の中で生活しているmiです(o・ω・o)

 

皆さんは、「おはよう」と「おやすみ」のキスを夫婦でしてますか?

 

 

 

インコのカップル

 

 

結婚4年目突入ですが・・・

 

我が家は、「おはよう」は旦那さんから、「おやすみ」は私からチュッとします(*・ノ3・*)

 

夜は、私の方が寝るのが早いので、朝は旦那さんの方が起きるのが遅いのでそういう感じになってます。

 

結婚4年目に突入しましたが、毎日のようにまだまだ夫婦2人の生活を楽しんでいます♪

 

 

人によってはしないのかしら?

 

新婚と世間で言われるのは結婚2年目ぐらいまでですよね。

 

ある程度で新鮮さはなくなるけど、結婚暦が増えるごとに旦那さんと楽しく過ごす時間を発見できて本当に楽しいです(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)

 

そうですねぇ、私の場合は旦那さんの前でくしゃみするのもお手洗いに行くのも恥ずかしくて必要以上に緊張していたけど、今はある程度ナチュラルな距離感で居られるからかな。

 

だから「おやすみ」のチュ♪っていうのも自然にできるからいいです(人´ω`)?

 

 

キスはしなくても、挨拶は子育ての基本らしいです

 

夫婦の間でキスまでしなくても、

 

  • おはよう
  • おやすみ
  • ただいま
  • おかえり

 

っていう挨拶は子どもができたら親として子どもにできる最低限の子育てらしいです。

 

どんなに夫婦喧嘩しても子どもと喧嘩しても、家族の顔を見たら「パッ」とこの言葉を伝えられる心の広さが必要とされるのが親なので、夫婦であっても人として最低限のコミュニケーションは必要なんですね?(‘ε’〃)

 

 

個人の自由だけど、私は・・・

 

夫婦のことなんて個人の自由だけど、私はどんなに一緒にいてもしつづけたいです(*’ノω`*)

 

やっぱり夫婦の特権だと思うんですよね、そのキスって。

 

私の妊活は、キスからスタースみたいです(*゚ω゜)=3ムッフ

 

 

 

 

 

 

 

TOPへ戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

<SPONSORED LINK>

関連ページ

子授かり祈願!伊勢神宮の子安神社に行ってきました。
伊勢神宮の内宮に子授かり、安産にご利益がある子安神社(こやすじんじゃ)があるのをご存知でしょうか?結婚5年目に突入し、実家の両親から旦那さんを横に据えて「はやく子供を生みなさい!」と必要以上に言われる始末。生まないんじゃなくて授からないんだよ、と思いながらもそれは言えず子授かり祈願をしてまいりました。今年は伊勢神宮の式年遷宮で行かれる方も多いと思いますので、同じように妊活をがんばっているご夫婦に情報共有を。
ハートのきゅうり(/ω\)
最近、ネットでお野菜を買ったんですが、ハート型と星型のきゅうりが入っていました♪私が買っているお野菜はひむか新鮮菜です。
生姜を2キロ、箱買いしたら大変でした(〃-ω-ゞ
何かとストックがないと不安なmiです|ω・)が、生姜を2キロ、箱買いしたら大変でした(〃-ω-ゞ
堺雅人さんのご結婚について
堺雅人さんと菅野美穂さんがご結婚されましたねーヽ(*´∀`*)ノ
餃子の皮と妊活と白菜と。
お野菜が白菜しかなかったので(買いなさいよ・・・)、どうやってボリュームのあるおかずにしようか考えてレシピを探したら、白菜で餃子を作っている方がいらっしゃったので、作ってみました。皮から。
毎朝のお散歩での出会いについて
暖かくなって、旦那さんといく毎朝のお散歩が楽しみのmiです(〃ノωノ)゚
犬と命日と妊活。
結婚するまで実家で犬と生活を共にしていたmiです(。・д・。)
保険に加入するなら妊活中がいい?!
妊娠前に医療保険の加入が必要か考え中のmiです|ω・)
人生はままならない・・・初孫問題(。-ノд-)人生はままならない・・・初孫問題(。-ノд-)
人が妊娠するたびに、自分が悩んでいることをバカにされたように感じてしまうこともあるmiです(。=ω`=;)a゙またまた自分が4年も結婚してから悩んでいたことがバカみたいに感じたできごとがありました。
急上昇キーワードのベッドインベッドって何?
急上昇キーワードのベッドインベッドを紹介。ベッドインベッドって何だろう?と思って調べたら、添い寝もできる赤ちゃん用のベビーベッドらしいです。
友達のベビちゃんに会って、思ったこと
友達のベビちゃんに先月会って、色々新しい感情を感じたmiです(o・ω・o)
プレママさんに質問!妊娠中に用意したビデオカメラは?
一番古い友達がママになったmiです(。・ω・。)友達のベビちゃんにやっと会ってきて、色々感じたんですが、その中でも妊婦中の楽しみ方ってことについて今日はお話しようと思います。
本当の意味での妊娠力診断について
いっぱいネットで妊娠力診断をしてきたmiです(*`・ω・)ゞ最近、妊娠力診断や妊娠力チェックのような企画が雑誌でも多く取り上げられるようになりましたね。
親友の妊活が凄かった・・・・(ノ_ _)ノ
私の一番古い友人が、結婚式からもうすぐ1年・・・と思っていたら、結婚式から1年経たないぐらいに第1子が生まれると連絡がありました。