USJのフィネガンズ・バー&グリルの口コミと予約方法を紹介!

スポンサーリンク

USJの園内で食事をしたいと思ったら、
私たち家族が真っ先に立ち寄るお店「フィネガンズ・バー&グリル」。
事前予約も出来るし、食べ乗りも出来るので、
USJの飲食店の中でも是非チェックお店になっています。
そんな「フィネガンズ・バー&グリル」について、
写真付きでオススメの料理や、
予約する方法について紹介します。

フィネガンズ・バー&グリルの場所

フィネガンズ・バー&グリルは、
USJの正面ゲートを入ったらまっすぐに進んでニューヨーク・エリアの中に入り、
突き当りを右に曲がると、右手に見えてきます。

フィネガンズ・バー&グリルの外観

スパイダーマン・ザ・ライドの前と言った方がわかりやすいかもしれません。
緑色の屋根が目印ですね。

フィネガンズ・バー&グリルの外観

フィネガンズと書いてあります。
店の前には、看板も出ていますので、近くまで行って頂ければ直ぐに見つかると思います。

フィネガンズ・バー&グリルは予約して行こう!

こちらのフィネガンズ・バー&グリルには
2通りの予約システムを活用できますので、
待ち時間なく入店する事が可能です。
1つずつ予約する方法を紹介します。

優先予約

1つはUSJに行く前に、予約をする方法で「優先案内」と言います。
2016年の4月以降はインターネットからレストランの優先案内が出来るようになるようですが、
それまでは、電話をする事によって実は「席の確保」が出来るのです。
レストラン優先案内サービスについて|USJ

当日園内を回りながら食べるところを決めたい!という方には向きませんが、
子供がいて待ち時間があると厳しいといった方には、かなり使えるシステムです。
USJへ旅行する日付と行きたいレストランが決まったら直ぐにでも予約をしましょう。
なお、USJ内で事前予約が出来るのは、以下の4店舗となります。

  • パークサイド・グリル
  • アズーラ・ディ・カプリ
  • フィネガンズ・バー&グリル
  • SAIDO
私たちも何度か「事前予約(優先案内)」利用しようとしましたが、
かなり前から予約の受付が終了してしまうほどの人気のサービスです。
直前では、ほぼ予約を取ることができませんので、注意してください。
当日受付

当日の気分で決めたい!という事であれば、当日受付という方法もあります。

フィネガンズ・バー&グリルの当日予約

(フィネガンズ・バー&グリルで当日予約をしている所)

実際私たちも、フィネガンズ・バー&グリルの優先予約を利用しようとして、
予約が取れなかった日に、当日受付を利用しました。
実は優先予約と当日受付は別席となっているようなので、
当日受付であれば席を予約できたりするわけです。
例えば、朝一番でフィネガンズ・バー&グリルの前に行くと、
クルーが立っていますので「席を予約したい」と伝えてください。
あとは、時間と人数を伝えると席を確保しておいてくれます。
予約した時間になったら店に行けばOK。
行列が出来ている中、そのまま席が空いたら優先的に席に座らせてもらえますので、
行列に並ぶことがなくなりますから、時間を有効に使う事が出来るようになります。

平日であれば、待ち時間はそれほどないかと思いますが、休日や祝日となると結構な時間並ぶことになりますので、こちらの予約システムは本当に重宝しますよ。

フィネガンズ・バー&グリルのメニュー

詳細なメニューについては、
公式サイトをチェックしてもらえると良いかと思いますが・・・、
写真があまり載っていませんので、
ここでは写真をメインにして、
メインメニューを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

フィネガンズ・ビーフシチュー・セット

フィネガンズ・ビーフシチュー・セット

こちらが、フィネガンズ・ビーフシチュー・セット(1750円)の、
メインとなるアイリッシュ・ビーフシューです。
かなり濃厚な味わいのビーフシチューとなっていますので、
これから園内をめいっぱい楽しもうとする体にはぴったり。
パンがセットでついてきますので、つけぱんをしても大変美味しく頂けます!

フィネガンズ・シーフード・セット

続いて、もう一つのメイン料理となる、フィネガンズ・シーフード・セット(1750円)。

フィネガンズ・シーフード・セット

海老、サーモン、帆立のパイ包み焼きになっており、
見た目も可愛らしい感じです。

フィネガンズ・シーフード・セット

中を開けると、シーフードがたっぷりと入っていてこれまた濃厚で美味しい。
同じくセットについてくるパンで、つけぱんを楽しめます。

セットのパン

こちらがメインメニューについてくるセットのパンです。

セットのパン+バター

もちろん、パンをそのまま楽しむことが出来ますので、
バターが用意されています。

サラダ

サラダもセットでついてきますので、栄養のバランスはOKですね。
どちらのセットも男性だとちょっとボリュームが足りない印象がありますが、
食べ終わってみると丁度良い感じになります。

ビール

車の運転が無いようなら、ビールで疲れを癒すのもお勧めです。

季節のハイボールが楽しめるカウンター・バーも併設。

とありますので、お酒を楽しめる方は、こちらのフィネガンズ・バー&グリルはより楽しめると思います。
フィネガンズ・バー&グリルR|レストラン|USJ
海老、サーモン、帆立のパイ包み焼き、 …

フィネガンズ・バー&グリルの食べ乗りプランがお得!

ちなみに、フィネガンズ・バー&グリルでは「食べ乗り」が可能です。
食べ乗りとは、通常はエクスプレスパスが必要となるような人気アトラクションのチケットを、
料理にプラス700円する事で、
そのアトラクション分のチケットをいただけるシステムの事です。

<% pageTitle %>” /></p>
<p>メニューに書いてありますので、何か乗りたいアトラクションがありましたら、<br />
プラス700円にて、食べ乗りをするのも一つの楽しみ方になると思います。</p>
<p class=<% pageTitle %>” /></p>
<p>対象となるアトラクションは、USJに行かれる日程によって変わると思いますので、<br />
気になる方は事前にチェックしておきましょう!<br />
という事で、USJ園内にある飲食店、<br />
フィネガンズ・バー&グリルを紹介させてもらいました!<br />
お値段も割と園内の中では安価ですし、<br />
店内の雰囲気も良いお店ですので、是非利用してみてください。
<!-- WP QUADS Content Ad Plugin v. 1.7.8 -->
<div class=

スポンサーリンク