家庭内のインフルエンザ感染・対策ψ(・ω´・,,ψ

※本記事は広告・プロモーションを含みます

スポンサーリンク

2012年12月2日
こんばんは(。・ω・。)miです。
朝晩寒くなってきたなぁ、と感じる始めたこの頃、
電車やスーパーでマスクをしている学生さんを見かけるようになりました。
マスク
風邪やインフルエンザが流行する季節なんですね。
自分でできる予防法としては、マスク、うがい、そして、
こまめに手洗いをするのが効果的です。
また、家庭内や社内でウィルス感染が広がる・・・ということもよくありますし、
大人は発症しなくても子供にうつしてしまうこともあるようです。
とにかく、まずは家庭内に持ち込まないように注意したいですね。
小さい子供がいる友人のお宅では、「サナマックス アルコールハンドスプレー」で手洗いを徹底しています。
サナマックスは殺菌力に優れ、速乾性ではありますが、
天然保湿成分のユーカリ油が手肌荒れを予防・防止します。
また、
・新型インフルエンザ
・O-157、マイコプラズマ等の各種感染症予防
・食中毒予防
にも一役買ってくれるそうです。
手荒れをする季節でもありますから、こういった天然保湿成分がありがたいですね(。・ω・。)

スポンサーリンク