アラサー夫婦だって、出会った頃のようにデートしたい(/ω\) ポッ

※本記事は広告・プロモーションを含みます

スポンサーリンク

2012年12月5日
こんばんは
知らない方には、カップルと言われるmiです(。・ω・。)
かすみ草
“つきあって間もないふたりにオススメのデートコース”なんて特集を読んだら、
久しぶりに旦那さんとデートがしたくなりました(人´ω`)?
・会話が苦手なら、美術館や映画館がおススメ
・映画館デートには、カップルシート
・会話が得意なら、ビアレストランのような雑多な空間がおススメ
・デートコースには柔軟性を持たせるのが大事
・デートの時間は、毎回変化をつける
→基本、デートは早めに切り上げる
こんな記事を読んでいたら、付き合いたての淡い気持ちになりませんか?
いいですよねー、こういう気持ちに戻るのも(*゚ェ゚*)
なんかウキウキしてきた!明日は旦那さんの好きなおかずをつくろっ♪

スポンサーリンク