友達のベビちゃんに会って、思ったこと

※本記事は広告・プロモーションを含みます

スポンサーリンク

2013年3月08日
こんにちは
友達のベビちゃんに先月会って、色々新しい感情を感じたmiです(o・ω・o)
ネコ
友達は子どもが好きかと思ってたんですが、意外に冷静な感じで
自分の子どもが1番かわいくみえるっていう以外は子どもに夢中って感じじゃない
ことに、正直なところ少しほっとしたんです(*´ェ`*)ゞ
その友達があまりにも「ベビちゃんラブ!」だったら話が合わないかもしれない
と思ってたんで・・・。
そうそう、私が感じたのは友達のベビちゃんが泣いてても大丈夫だったこと。
その子の泣き方が静かだったのもあるんですけどね。
子どもが我が家にもやってくるの楽しみだなぁって素直に思えるようになってきた
のも、友達のおかげです(*´ω`pq゛
会いに行くまで不安だったけど、友達は予想以上に早く授かって新婚生活を
楽しむ時間もなくて不安だらけだったっていうのを聞いて、少なくとも私は
彼女がしたかったことができてるってわかったからですね。
みんな不安を抱えながらお母さんになるんですね。
私もママになれる日が楽しみです(*´ω`*)
TOPへ戻る

スポンサーリンク