USJ前にあるエッグシングスのザパークフロントホテル店が激うま!

※本記事は広告・プロモーションを含みます

スポンサーリンク

これは年間パスポートを所有していないと厳しいところはありますが、
お昼ご飯に「USJのパークの外に出る事が可能」であれば
お勧めしたいお店として、「エッグシングス」を紹介します。

エッグシングス|ザ パーク フロント ホテル店

エッグシングス|ザ パーク フロント ホテル店の店内

エッグシングスは
「ザ パーク フロント ホテル」がオープンするのと同時に出来たばかりですので、
2015年8月に誕生したばかり。
USJ近辺の飲食店の中では比較的あたらしいお店になっていますから、
まだ入ったことが無い方も多いのではないでしょうか。

エッグシングス|ザ パーク フロント ホテル店の店内

なお、エッグシングスの「ザ パーク フロント ホテル店」は、
国内では12店舗目となるようです。
私は名古屋は栄にある「名古屋PARCO店にあるエッグシングスに
パンケーキを食べに行ったことがあって、
ボリューム感があって美味しいパンケーキに感動したことがあったので
他のメニューもきっと美味しいだろうなぁと思い、
安心してお店に入ることが出来ました。

エッグシングスのパンケーキ

私が注文したパンケーキはこんな感じです。どうですか?このボリューム。

エッグシングスのパンケーキ

そして、この美味しそうなフルーツの鮮度!

エッグシングスのメニューは?

さて、そんなエッグシングスのメニューですが、
有名なパンケーキの他にも、
オムレツやエッグスベネディクトなどのオススメのメニューがあります。

エッグシングスのメニュー

少々文字が小さいので読みにくいですが、こんなにも実はメニューがあります。
お昼ご飯にお勧めはありますか?と、店員さんに聞いてみると、
エッグシングスのスペシャルメニューの中にある「エッグスベネディクト」を勧められました。

エッグシングスのメニュー

さらに、エッグスベネディクトのメニューの中には、

  • スタンダード
  • カナディアンベーコン
  • スモークサーモン

の3種類があります。
この中の2種類については後ほど紹介します。

スポンサーリンク

エッグシングスのメニュー

休憩で利用されるのなら、パンケーキがお勧めです。
甘いものを体にいれると、疲れが吹っ飛びますよ。

エッグシングスの人気メニュー!エッグスベネディクトのレビュー

まずは、そんな人気メニューのエッグスベネディクトのスタンダードの紹介です。

エッグスベネディクトのスタンダード

新鮮卵のポーチドエッグに濃厚なオランディーヌソースをかけた、ローカルハワイアンにも人気のエッグスベネティクトです。

と、公式サイトの説明を見ると書いてありますが、
要するにイングリッシュマフィンの半分に、卵やチーズソースがかかっているメニューですね。

エッグスベネディクトのスタンダード

これが・・・めちゃんこ美味しかったです。

エッグスベネディクトのスモークサーモン

エッグスベネディクトのスモークサーモンです。

エッグスベネディクトのスモークサーモン

ふっくらとしている卵をナイフでわっていただきます。

エッグスベネディクトのスモークサーモン

中から卵がトロッとあふれ出てきます。

エッグスベネディクトのスモークサーモン

そんな新鮮な卵と一緒にイングリッシュマフィンを頂くのですが、これが絶品。
正直言って、お腹が満たされるかな?という不安もあったのですが、
ポテトの量も結構ありますので、お腹は十分満たされました。
お値段は少々高めに設定されているかもしれませんが、
USJのパーク内で食べるよりは断然お安いですし、
雰囲気はとても良いお店なので是非利用してみてください。
時間帯としては、朝の時間やパークの閉演時間などは行列が出来ていましたので、
比較的狙い目は、お昼の時間を少しずらして14:00あたりかと思います。
と言うわけで、
USJに遊びに行って、年間パスポートを利用しながら外へ行き来できる方は、
ぜひ、エッグシングスへ行ってみてください!!
USJの開園前に朝食を食べられるお店の情報は
USJ周辺で朝食を食べられるお勧めのお店!」をご覧になってみてください。

スポンサーリンク