MENU

<SPONSORED LINK>

USJ周辺のオススメのランチのお店「エッグシングス」の紹介!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

 

これは年間パスポートを所有していないと厳しいところはありますが、
お昼ご飯に「USJのパークの外に出る事が可能」であれば
お勧めしたいお店として、「エッグシングス」を紹介します。

 

 

エッグシングス|ザ パーク フロント ホテル店

 

エッグシングス|ザ パーク フロント ホテル店の店内

 

エッグシングスは
「ザ パーク フロント ホテル」がオープンするのと同時に出来たばかりですので、
2015年8月に誕生したばかり。
USJ近辺の飲食店の中では比較的あたらしいお店になっていますから、
まだ入ったことが無い方も多いのではないでしょうか。

 

エッグシングス|ザ パーク フロント ホテル店の店内

 

 

なお、エッグシングスの「ザ パーク フロント ホテル店」は、
国内では12店舗目となるようです。

 

 

私は名古屋は栄にある「名古屋PARCO店にあるエッグシングスに
パンケーキを食べに行ったことがあって、
ボリューム感があって美味しいパンケーキに感動したことがあったので
他のメニューもきっと美味しいだろうなぁと思い、
安心してお店に入ることが出来ました。

 

エッグシングスのパンケーキ

 

私が注文したパンケーキはこんな感じです。どうですか?このボリューム。

 

エッグシングスのパンケーキ

 

そして、この美味しそうなフルーツの鮮度!

 

 

エッグシングスのメニューは?

 

さて、そんなエッグシングスのメニューですが、
有名なパンケーキの他にも、
オムレツやエッグスベネディクトなどのオススメのメニューがあります。

 

エッグシングスのメニュー

 

少々文字が小さいので読みにくいですが、こんなにも実はメニューがあります。
お昼ご飯にお勧めはありますか?と、店員さんに聞いてみると、
エッグシングスのスペシャルメニューの中にある「エッグスベネディクト」を勧められました。

 

エッグシングスのメニュー

 

さらに、エッグスベネディクトのメニューの中には、

 

  • スタンダード
  • カナディアンベーコン
  • スモークサーモン

 

の3種類があります。
この中の2種類については後ほど紹介します。

 

エッグシングスのメニュー

 

休憩で利用されるのなら、パンケーキがお勧めです。
甘いものを体にいれると、疲れが吹っ飛びますよ。

 

 

エッグシングスの人気メニュー!エッグスベネディクトのレビュー

 

まずは、そんな人気メニューのエッグスベネディクトのスタンダードの紹介です。

 

エッグスベネディクトのスタンダード

 

新鮮卵のポーチドエッグに濃厚なオランディーヌソースをかけた、ローカルハワイアンにも人気のエッグスベネティクトです。

 

と、公式サイトの説明を見ると書いてありますが、
要するにイングリッシュマフィンの半分に、卵やチーズソースがかかっているメニューですね。

 

エッグスベネディクトのスタンダード

 

これが・・・めちゃんこ美味しかったです。

 

 

 

エッグスベネディクトのスモークサーモン

 

エッグスベネディクトのスモークサーモンです。

 

エッグスベネディクトのスモークサーモン

 

ふっくらとしている卵をナイフでわっていただきます。

 

エッグスベネディクトのスモークサーモン

 

中から卵がトロッとあふれ出てきます。

 

エッグスベネディクトのスモークサーモン

 

そんな新鮮な卵と一緒にイングリッシュマフィンを頂くのですが、これが絶品。

 

 

正直言って、お腹が満たされるかな?という不安もあったのですが、
ポテトの量も結構ありますので、お腹は十分満たされました。

 

お値段は少々高めに設定されているかもしれませんが、
USJのパーク内で食べるよりは断然お安いですし、
雰囲気はとても良いお店なので是非利用してみてください。

 

時間帯としては、朝の時間やパークの閉演時間などは行列が出来ていましたので、
比較的狙い目は、お昼の時間を少しずらして14:00あたりかと思います。

 

 

と言うわけで、
USJに遊びに行って、年間パスポートを利用しながら外へ行き来できる方は、
ぜひ、エッグシングスへ行ってみてください!!

 

USJの開園前に朝食を食べられるお店の情報は
USJ周辺で朝食を食べられるお勧めのお店!」をご覧になってみてください。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加  

<SPONSORED LINK>

関連ページ

ユニバーサルクールジャパン[2016年]をレビューします!
ユニバーサルクールジャパン2016に子連れで遊びに行ってきましたのでチャイルドスイッチの情報を含めてレビューを紹介。チケットの情報やスケジュール情報もチェックしてください。
熱狂!ラグーナテンボスのイベント「ASL熱き兄弟の絆」の口コミ
ラグーナテンボス(蒲郡)とワンピースがタッグを組んだイベント「ASL熱き兄弟の絆」へ子供と行った感想や、サウザンド・サニー号のクルーズの口コミも写真付きで紹介します。
いにしえの宿 伊久の口コミ!伊勢神宮周辺で部屋風呂付ならココ!
伊勢神宮周辺で部屋風呂付きのお宿を探している方にお勧めの「いにしえの宿 伊久」の口コミを写真付きで紹介します。
いちご狩りを名古屋で!いちご畑は予約殺到のいちご狩りスポットです。
いちご狩りを名古屋で行うなら名古屋市は港区にある「いちご畑」がオススメ!写真付きで「いちご狩り」の様子や口コミを紹介します。
USJ周辺で朝食を食べられるお勧めのお店!
USJ周辺にある朝食を食べられるお店を紹介。子供が一緒でもゆったりと過ごす事が出来て、お値段もお値打ちなお店を実際に食べた見た感想と共に紹介します。
USJのフィネガンズ・バー&グリルの口コミと予約方法を紹介!
USJ内にある飲食店「フィネガンズ・バー&グリル」の口コミを写真付きで紹介。待ち時間なしで入店する事が出来る予約方法や、食べ乗りについても解説します。
USJの天使のくれた奇跡の感想やチケットの取り方のまとめ
USJの天使のくれた奇跡Vの感想や、売り切れとなっていたチケットの取り方、雨が降った時にどうなるのか?等をまとめました。
USJの進撃の巨人ザ・リアル2を体験!感想やグッズ情報のまとめ
大阪のUSJにて、ユニバーサルクールジャパンが開催中ですが、その中の人気イベント「進撃の巨人ザ・リアル2」に行ってきましたので感想や、フィギュアなどのグッズ、写真撮影スポット等の情報をまとめました。
USJの15周年イベント「リボーン」を子供と楽しむ方法のまとめ
USJの15周年イベントとなる「リボーン」を楽しむ為に知っておきたいチケットの取り方やイベント内容などの情報をまとめました。
しまじろうクリスマスコンサート2016の愛知会場の感想やグッズ
しまじろうクリスマスコンサート2016の愛知会場に参加した感想やグッズ販売、駐車場の情報をまとめました。
白鳥公園(名古屋)は子供と遊べる?駐車場情報などのまとめ
名古屋市熱田区にある白鳥公園で子供と一緒に遊んできた感想を写真を使って紹介します。駐車情報なども合わせてお伝えします。