いよいよ受精です(#?v?#)

※本記事は広告・プロモーションを含みます

スポンサーリンク

2012年10月16日
こんにちは
妊活のお勉強は神秘的だと感動中のmiですp(‘ω`q*)
手のひらの中の新芽
今日は、いよいよ受精です。
排卵された卵ちゃ(卵子)、Yくん(Y精子)やXちゃん(X精子)が出会うと受精となるんですが、
卵ちゃんの寿命は1日しかありません。
でも、YくんとXちゃんたちの寿命のほうが長いので、待ち伏せするんですね? ・?・?
そして、奇跡とも言える瞬間が、見えないところで起きるんです。
いやぁ、このほんの一瞬のために、
私たちは、葉酸を飲んでみたりだとか、身体を温めてみたりとか、タイミングを計ってみたりとか、
とにかく沢山のことをするんですが、えらいこっちゃ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)
命は大切にしなくてはいけないと、おばあちゃんみたいな心境です(=人=)

スポンサーリンク