実はこわいこと….φ(‘ε’〃)

※本記事は広告・プロモーションを含みます

スポンサーリンク

2012年11月19日
こんにちは
アラサーのmiです(*`・ω・)
共働きのとき、
職場の同僚がみんな同じぐらいの年齢 + ほぼ同時期に結婚していたので、
絶えず職場内でも感じていたし、
友人の結婚式に行くとき、
結婚した友人に久しぶりに連絡をとるときも、
内心ドキドキしています(;´ω`)
めでたい連絡があったら、きっとそれは・・・ベビちゃん!
なんて考えちゃいます。
うれしい、おめでとう!というのが7割、
あとの3割は、漠然とした不安と焦り。
これを私が大きな心の闇にしないですんでいるのは、
うちの旦那さんがとてもやさしいことです。
“30歳”って、女性の中ではひとつの節目っていう気持ちが
散在的にあったりしませんか?
なんとなく決められないまま共働きしていても、30歳までにはひとりはベビちゃんを・・・
なんて私は思っていました。
だからそんな風に焦ってしまうのかもしれないですね(*´ェ`*)ゞ
そんなことを言っても授かりモノですから、その時が来るように努力したいです(o’ω’o)

スポンサーリンク