MENU

<SPONSORED LINK>

アラサーだけど(o・ω・o)

2012年11月23日

 

 

こんにちは

 

疑問は何でも旦那さんにきくmiですσ(・´Д` ・)ウーン

 

 

 

ネコの乗ったケーキ

 

 

25歳のあたりから、

 

自分の実年齢と感覚年齢(気持ち?)が合わなくなってきましたが、

 

 

 

「あっ、私アラサーだった!」

 

 

 

ということを、ちょいちょい思い出して自覚している状態です。

 

 

 

世の中の技術が進歩し、見た目の老化は遅らせれても、
人間としての成長はなかなか努力しないと難しいですね(;=´З=)

 

 

 

苦労すればいいってもんじゃないし、

 

勉強すればいいってものでもない。

 

 

 

私が次に成長できるチャンスは、
やっぱりベビちゃんなんでしょうか・・・(。´Д`。)

 

 

 

ベビちゃんとともに、

 

もうひとつ大人への階段を上っていけたらすばらしいですねヾ(●゚v゚○)ノ

 

 

<SPONSORED LINK>

関連ページ

チェックを入れるだけ、今すぐできる妊娠力診断
“30歳までに第1子を出産”というなんとなくの目標は期限を過ぎてしまったので、いつ授かっても焦らない状態へ生活環境を変えた結果、ようやく無駄に焦ることはなくなりました。
食事制限してる妊婦さんいおススメしたい、自然と食欲が抑えられる方法
ストレスなしで、ちょっと脳を騙してあげるだけで、食欲を自然に抑えれらる方法を紹介している記事を見つけました。
佐藤健くん主演の『るろうに剣心』DVD発売まであと10日!
『るろうに剣心』を観てから、佐藤健くんいすっかりハマったmiです。『るろうに剣心』は、私が中学生のときにアニメをみていた漫画です。
独身アラサーに朗報?!結婚に向いている最強の性格は〇〇な人
旦那さん出会えたことが奇跡なmiです|ω・)アラサーな私の友人たちが、こぞって結婚しているなか、まだまだそんな話を聞かない友人もいます。
冷え予防にいいかも!ホットヨーグルト(? ゚д゚ ?)
びっくりしたんですが、ホットヨーグルトなんて食べ方があるみたいなんです。この食べ方だと、老廃物や悪玉菌が排出されて、シミ・吹き出物・ニキビ・毛穴の黒ずみが 解消されるそう(´。?ω?。`)
キティちゃんが風邪と天気の予報をしてくれるアプリがかわいい(o’ω’o)
エスカップで有名なエスエス製薬が、風邪に関係するツイート+天気情報と組み合わせて解析して、風邪をひきそうな日を教えてくれるアプリ「カゼミル」の配信をはじめたそうです。
妊活アラサー愛用のユニクロで、買うべきなものランキング
妊活中や妊婦さんの時期でも楽チンな下着がブラトップですが、おうちに居るときの部屋着や、冷えが大敵な妊活レディにはかかせないヒートテック商品に、年々オシャレなデザインになっていくフリース(*´ω`*)
ストレスに強い人の特徴…φ(‘ε’〃)
妊活よりも、色々な目標に向かって努力中のmiですo ( ` ・ ω ・´ )o
小雪さん2度目の妊娠から見る、連続妊娠は可能(o・ω・o)?
タレントさんの妊娠ニュースに敏感に反応してしまうmiです(*´ェ`*)ゞ
10年以上経った傷でも消える、妊娠線や肉割れの最新ケア方法(ΦωΦ)
妊娠未経験なのに肉割れ線があるmiです|ω・)
トマトが脳卒中のリスクを55%も下げてくれるというニュース(*`・ω・)ゞ
これは衝撃!トマトが脳卒中のリスクを55%も削減すると判明という記事がありました。
アラサー夫婦だって、出会った頃のようにデートしたい(/ω\) ポッ
“つきあって間もないふたりにオススメのデートコース”なんて特集を読んだら、久しぶりに旦那さんとデートがしたくなりました(人´ω`)?
妊婦さんも新生児も守ってくれる除菌率
妊婦さんも新生児も守ってくれる除菌率。今の季節は、妊婦さんにとって気をつけることが沢山ある次期でしょうね。
マタニティ・ウェアのカタログが届きました♪
なんだか寒くて、家から出るのが億劫なmiです。今日、マタニティ・ウェアのカタログが届きましたー(*´Д`人)
共働きするときの約束(p*・ω・)p
共働きOL経験者のmiです(。・ω・。)共働きって、楽しいけど辛いですよね。
家庭内のインフルエンザ感染・対策ψ(・ω´・,,ψ
朝晩寒くなってきたなぁ、と感じる始めたこの頃、電車やスーパーでマスクをしている学生さんを見かけるようになりました。
共働き夫婦の年賀状準備(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)
共働き夫婦の年賀状準備について
あこがれのベレー帽(*´ω`*)
おしゃれは夫婦円満の秘訣、miです。最近、ずーっとおしゃれなショップ店員さんが被っているベレー帽が気になっていたんですが、買っちゃいました。゚+?(?∀?)。゚+.?
お米マイスター西島豊造さんの直伝・美味しいご飯の炊き方(´。?ω?。`)
今年も9月分から厚生年金の利率があがり、これから寒くなるにつれて、電気代やガス代があがる一方・・・。美味しいお米を食べたいけど、家計をやりくりするのには、どうしてもお手ごろなお値段のお米を買うしかないときだってありますよね。
共働き時代の手抜きお弁当術(冬編)
共働き時代は、夫婦共にお弁当だったmiです(。・ω・。)晩御飯を多めに作って、お弁当のおかずによける・・・なんってことは毎日のようにしていました。
五ツ星お米マイスターに聞く、お米の上手な選び方
お店では「新米」の文字が沢山見られるようになりましたね。毎日お米をさわっているのに、美味しいお米をさらりと言えないのは恥ずかしいと思い、お米マイスターと言われる人の記事を読んでみました。
朝の妊活をおススメします|ω・)?
今日は、ちょっと刺激的なこと。旦那さんと いつチョメチョメ するか?
朝から焼き魚という贅沢(*´ω`*)
先日、バイキングの朝食を頂く機会がありました。寒くなると、あったかいお味噌汁と焼きたてのお魚、卵焼きと大根おろしと納豆!
藤本美貴さんが産後に15キロ痩せた方法って(゚ε゚*)?
最近、藤本美貴さんが産後に15キロ痩せたという、グラヴィティヨガ。グラヴィティとは重力のこと。
実はこわいこと….φ(‘ε’〃)
友人の結婚式に行くとき、結婚した友人に久しぶりに連絡をとるときも、内心ドキドキしています(;´ω`)
おとなりさん|д≡)
こどもが産まれたら、しばらくはこの平穏な日々ともお別れか・・・なんて考えます。
旦那さんとの新しい楽しみ(。・ω・。)
夕方の相棒[再放送]は、連続録画予約のmiです(▼ω▼)ノ
おしりふきも暖かい時代(。・ω・。)
早くも、ベビー用品だけはチェックしているんですが、ベビちゃんも冬支度が必要な用です。
オシャレの第一歩は白シャツから(´。?ω?。`)
オシャレ・アラサー妊婦を目指すmiです(?o?o)ノ? 妊婦さんになっても、かわいい(*´ω`*)と思ってもらいたい私。
ノンシリコンシャンプーにも危険があるのΣ(・艸・○)ェ!!
ノンシリコンが絶対的にいい!というわけでもないそう
出産後の体型がすぐ戻る、妊娠前からできる方法|・ノω・)
妊活中のアラサーのみなさん、産後の体型を戻す方は、最近だと、ヨガだと思っていませんか?
いよいよ受精です(#?v?#)
妊活のお勉強は神秘的だと感動中のmiですp(‘ω`q*)
妊活予備知識@ 精子の寿命φ(゚-゚=)
妊活中のイベントのひとつ、夜のチョメチョメ(*ノェノ)?のあとに、私たちのからだの中で、どんな神秘的なことが起きてるのか調べてみました。
妊活中の、ヨルのお話(*・・*)ポッ
ディープなお話、妊活中の夜についてです。
計画的に妊活するには(。・Д・)ゞ
さてさて、妊活していても不安や悩みはつきものですよね。
皮下脂肪を測定できるホーリック(HORIC) 美チェッカーPocco
食欲の秋で、食べ物が美味しすぎてて困っている・・・(>Д<)なんて方も多いんではないでしょうか。そんな方にオススメな商品として下脂肪を測定できるホーリック(HORIC) 美チェッカーPoccoを紹介します。