朝の妊活をおススメします|ω・)?

※本記事は広告・プロモーションを含みます

スポンサーリンク

2012年11月24日
こんばんは
旦那さんと笑っている時間が好きなmiです。゚+?(?∀?)。゚+.?
マカのサプリメント
今日は、ちょっと刺激的なこと。
旦那さんと いつチョメチョメ するか?
ということについて考えました。
ダメな理由は・・・
・平日の夜は疲れている
・帰宅や就寝の時間にズレがある
ということが理由で、なかなかラブラブする機会がもてないでいる方も多いはずです。
私でいうと、布団に入るとのび太くん並に寝息をたて始めるので、
旦那さんと会話すらできません(;-д- )
いつならいいのか?
じゃあ、一体いつなら体力いっぱいで、お互いにゆっくりとできるのか・・・
と考えた結果、
それは朝!
しかも、朝は男性にとっては生理現象もあって、チョメチョメしやすいらしいです(*ノェノ)
ちょっと、明るいから恥ずかしいかもしれませんが、
旦那さんの気持ちが盛り上がるかもp(‘ω`q*)。o○
子作りだけのためのチョメチョメとして、タイミングを・・・
というのは、私もダメですが、
旦那さんとのチョメチョメが無くて悩んでいる方がいるのなら、
こういう解決作もありますよ(*´ω`*)

スポンサーリンク