共働き夫婦の年賀状準備(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)

※本記事は広告・プロモーションを含みます

スポンサーリンク

2012年12月1日
こんにちは
毎日、湯船につかる瞬間に「あ~シアワセ」と言ってしまうmiです(*´ω`*)
馬の鼻
もう12月ということで、
私は、年賀状の準備がいよいよ手をつけなければという時期になりました。
あれ、大変なんですよね~(;=´З=)
でも、いつも会社ではオシャレでかっこよく働いている
アラサー・レディの皆さんから届いた年賀状が、買っただけだったり、
おじさんぽいものだったら、みんながっかりしますよね。
だから、私はいつも自分印刷します。
デザインは、本から頂きます。
アラサーになると、
結婚して苗字や住所が変わる友人が結構いるけど、すぐ対応できるし、
上司と友人、親戚へのそれぞれにデザインが簡単に変えられるのも嬉しい(*´Д`人)
届いた年賀状へ送り返すときだって、おうちで印刷するだけだから、
お正月が終わる前に出せるのが好きです。
物によっては、喪中を作れるものや、
ハロウィンやクリスマスのデータも入っているから、
旦那さんへのクリスマスカードも作れちゃう(。・ω・。)
旦那さんだって、色々出さなきゃいけないから、
一緒に印刷してもらっちゃえば、楽チンですね:*:・(*´ω`pq゛
あ、プリンタのインクの買い忘れにはお気をつけくださいね(。・ω・。)
各種黒インク99円均一!≪半額インク≫

スポンサーリンク