独身アラサーに朗報?!結婚に向いている最強の性格は〇〇な人

※本記事は広告・プロモーションを含みます

スポンサーリンク

2012年12月15日
こんにちは
旦那さん出会えたことが奇跡なmiです|ω・)
雪だるま
アラサーな私の友人たちが、
こぞって結婚しているなか、まだまだそんな話を聞かない友人もいます。
まだ独身の友人に、
「結婚できる方法は?」
とよく聞かれますが、答えに困ることもありますよね。
そんな彼女たちに教えたい、結婚に向いている最強の性格という記事を見つけました。

スポンサーリンク

結婚に向いている性格

ずばり、おめでたい人だそうです。
その記事を書いた人によると、
ちょっとしたことで大きく喜べて、ちょっとやそっとのことでは動じない、
一緒に居ると明るい気持ちになる人だそうです。
男性にとって、お母さんのようにどーんと構えて安心感をくれて、
がんばったこと以上に喜んでくれる女性が、自分もシアワセになれるパートナーと
感じているということですね。
・・・ちょっと、この記事を読んでびっくりしたのですが、
私もかなりおめでたい性格だと言われます。
こんな私でも結婚できたのは、こういう理由だったのかもしれないですね(〃-ω-ゞ

スポンサーリンク