餃子の皮と妊活と白菜と。

※本記事は広告・プロモーションを含みます

スポンサーリンク

2013年4月15日
こんばんは
餃子を皮から手作りしてみたmiです(´・ω・`)
お野菜が白菜しかなかったので(買いなさいよ・・・)、どうやってボリュームのあるおかずにしようか考えてレシピを探したら、白菜で餃子を作っている方がいらっしゃったので、作ってみました。皮から。

手作り餃子の皮

これが、お水の分量が少なかったのか、硬くなってしまってちょっと手間取りましたが、結構上手にできました♪
焼いてみた感じもいい焼き加減(*´ω`*)やればできるもんですね。

スポンサーリンク

手作り餃子

タレはポン酢で、しゃきしゃきした白菜が美味しかったです(〃ノωノ)
ただ、作るのに2時間ぐらいかかったのが残念。もうちょっとちゃちゃっとできたらいいのになぁ。
体のことを考えながらお料理するのは大変ですね。
だんなさんが「美味しい(*゚ω゜)」って食べてくれることだけが喜びです(*´ω`*)
TOPへ戻る

スポンサーリンク