堺雅人 結婚

MENU

<SPONSORED LINK>

堺雅人さんのご結婚について

2013年4月17日

 

 

こんにちは

 

ちょっと遅い反応のmiです|ω・)

 

 

浜辺の結婚式

 

 

堺雅人さんと菅野美穂さんがご結婚されましたねーヽ(*´∀`*)ノ

 

おふたりとも大好きな演者さんで、特に堺雅人さんはとろけるほど好きな方で、あんなに笑顔と演技と立ち居振る舞いの素敵な方がいるのね〜ってひとりでるんるん♪してたら父から情報を得て、びっくりしました(笑)

 

芸能界の方の結婚ニュースって「まぁ」って感じだったんですが、堺さんのときは「きゃー!」ってなりました(/ω\)

 

大はしゃぎでだんなさんに話したら、だんなさんも「ねー!すごい嬉しいね」って(だんなさんも堺さんのファンなんで^^;)ふたりではしゃいじゃって、自分たちには直接なんの関係もないのにね(;=´З=)

 

 

 

我が家は、こんな風に色気のない会話をしていますね・・・・(*´ェ`*)ゞ

 

 

 

妊活なお話は、最近けっこうできるようになりましたね。いろいろありまして、自分以外のことで。だんなさんを責めるようで言わないようにしていたことを言わされた感じで。だんなさんが優しいおかげで、受け止めてくれているのが幸いです。

 

 

 

結婚だけならまだいいけど、こどものことになると夫婦の関係は変わりやすいですから、デリケートな部分ですね。

 

授かったら、きっと幸せなんだろうなぁと楽しくだんなさんと笑ってるときにふと思えるようななってきたのは進歩かな。

 

 

 

 

 

 

TOPへ戻る

 

 

 

 

 

 

<SPONSORED LINK>

関連ページ

子授かり祈願!伊勢神宮の子安神社に行ってきました。
伊勢神宮の内宮に子授かり、安産にご利益がある子安神社(こやすじんじゃ)があるのをご存知でしょうか?結婚5年目に突入し、実家の両親から旦那さんを横に据えて「はやく子供を生みなさい!」と必要以上に言われる始末。生まないんじゃなくて授からないんだよ、と思いながらもそれは言えず子授かり祈願をしてまいりました。今年は伊勢神宮の式年遷宮で行かれる方も多いと思いますので、同じように妊活をがんばっているご夫婦に情報共有を。
ハートのきゅうり(/ω\)
最近、ネットでお野菜を買ったんですが、ハート型と星型のきゅうりが入っていました♪私が買っているお野菜はひむか新鮮菜です。
生姜を2キロ、箱買いしたら大変でした(〃-ω-ゞ
何かとストックがないと不安なmiです|ω・)が、生姜を2キロ、箱買いしたら大変でした(〃-ω-ゞ
餃子の皮と妊活と白菜と。
お野菜が白菜しかなかったので(買いなさいよ・・・)、どうやってボリュームのあるおかずにしようか考えてレシピを探したら、白菜で餃子を作っている方がいらっしゃったので、作ってみました。皮から。
毎朝のお散歩での出会いについて
暖かくなって、旦那さんといく毎朝のお散歩が楽しみのmiです(〃ノωノ)゚
犬と命日と妊活。
結婚するまで実家で犬と生活を共にしていたmiです(。・д・。)
夫婦で「おはよう」と「おやすみ」のキスしてますか?
妊活中だけど、毎日ゆるーい空気の中で生活しているmiです(o・ω・o)皆さんは、「おはよう」と「おやすみ」のキスを夫婦でしてますか?
保険に加入するなら妊活中がいい?!
妊娠前に医療保険の加入が必要か考え中のmiです|ω・)
人生はままならない・・・初孫問題(。-ノд-)人生はままならない・・・初孫問題(。-ノд-)
人が妊娠するたびに、自分が悩んでいることをバカにされたように感じてしまうこともあるmiです(。=ω`=;)a゙またまた自分が4年も結婚してから悩んでいたことがバカみたいに感じたできごとがありました。
急上昇キーワードのベッドインベッドって何?
急上昇キーワードのベッドインベッドを紹介。ベッドインベッドって何だろう?と思って調べたら、添い寝もできる赤ちゃん用のベビーベッドらしいです。
友達のベビちゃんに会って、思ったこと
友達のベビちゃんに先月会って、色々新しい感情を感じたmiです(o・ω・o)
プレママさんに質問!妊娠中に用意したビデオカメラは?
一番古い友達がママになったmiです(。・ω・。)友達のベビちゃんにやっと会ってきて、色々感じたんですが、その中でも妊婦中の楽しみ方ってことについて今日はお話しようと思います。
本当の意味での妊娠力診断について
いっぱいネットで妊娠力診断をしてきたmiです(*`・ω・)ゞ最近、妊娠力診断や妊娠力チェックのような企画が雑誌でも多く取り上げられるようになりましたね。
親友の妊活が凄かった・・・・(ノ_ _)ノ
私の一番古い友人が、結婚式からもうすぐ1年・・・と思っていたら、結婚式から1年経たないぐらいに第1子が生まれると連絡がありました。