親友の妊活が凄かった・・・・(ノ_ _)ノ

※本記事は広告・プロモーションを含みます

スポンサーリンク

2013年2月9日
私の一番古い友人が、結婚式からもうすぐ1年・・・
と思っていたら、結婚式から1年経たないぐらいに第1子が生まれると
連絡がありました。
下世話ですが、10ヶ月10日を式から計算してしまい・・・・・・・
結婚式のときには既に授かっていたかその直後ってことか?!
と衝撃を受けました( ’Д` )

やっぱり30歳までに産みたかった?

友人は、結婚は私より後だったけど、あっさりと追い抜いていって、
私の目標だった「30歳までにひとりめを出産する」を
すんなり実現してしまいました。
なんか私の中にモヤモヤした気持ちが芽生えちゃったから
困りました(=ω=.)
嫌な人間だなぁ・・・自分。

スポンサーリンク

いいこともあったんです

出産祝いを選んでいて、ベビー用品に「かわいい(*´ω`*)」と思ったし、
自分の子どもなら、なんて考えてちょっと楽しくなっちゃいました。
結構、私たのしみにしてるじゃんって開き直れました。

微妙なのが現実

力みすぎてもダメだし、焦らなさ過ぎるのもダメだし。
色々、家庭環境とか収入とか色々考えるといつがベストってわからないです。
今すぐは難しいって考えてると、あっという間に適齢期になっちゃうわけで、
なるようにしかならないものですね。
TOPへ戻る

スポンサーリンク