プレママさんに質問!妊娠中に用意したビデオカメラは?

※本記事は広告・プロモーションを含みます

スポンサーリンク

2013年3月6日
こんにちは
一番古い友達がママになったmiです(。・ω・。)
友達のベビちゃんにやっと会ってきて、色々感じたんですが、
その中でも妊婦中の楽しみ方ってことについて今日はお話しようと
思います。
その友達は出産直前までバリバリとフルタイムで働いていたんですが、
結婚してすぐベビちゃんを授かったから引越しの片付けもままならないままに
出産に至ったみたいで、
妊娠周期ごとに写真を撮ったり妊娠生活を全然楽しむ余裕がなかったって
残念そうに話してました。
のびのびしたネコ
私は、旦那さんが毎週横向きでお腹が膨らんでいく様子を写真で残したいって
言ってくれているから楽しみにしてます カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
あとは、ビデオカメラも検討してるんですよ。
Victor・JVC GZ-E265-W
お腹に話しかける様子とか、お互いの両親とか生まれる前の様子を
映像で残すのもいいなぁ、と思ったし、生まれてスグ映像を撮り始められるから
買うビデオカメラを検討中です…..?(‘ε’〃)
一応、候補はVictor・JVC GZ-E265-Wなんですけど、
どうでしょうか?
これなら女性でも軽くて扱いやすいみたいだし、価格も手が届くのが
私の気に入ったところ|・ノω・)コチョリ…
何かアドバイスがあったら教えてくださいねヾ(・゚v゚○)ノ
TOPへ戻る

スポンサーリンク