急上昇キーワードのベッドインベッドって何?

※本記事は広告・プロモーションを含みます

スポンサーリンク

2013年3月26日
こんにちは
考え事は、解決しても解決してもわいて沸いて出てくるなぁと感じているmiです(=ω=.)

“ベッドインベッド”というワードが急上昇中

ベッドインベッドって何だろう?と思って調べたら、
添い寝もできる赤ちゃん用のベビーベッドらしいです。
ベッドインベッド
(出典:farska公式ページより)
farska(フォルスカ)というデンマーク語で「生まれたて・新鮮」
という意味の北欧のシンプルなデザインをベースにした育児グッズの
メーカーです…..?(‘ε’〃)

スポンサーリンク

“ベッドインベッド”の詳細

ベッドインベッド
(ベッドインベッド詳細:bed in bed basic)
ファルスカのベッドインベッドは添い寝しても赤ちゃんをつぶす心配はないし、
カバーは取り外して丸洗いできるから清潔☆
折りたたんでコンパクトに収納だってできるんですよ。
これなら、自分の家でも実家に帰ったときでも
どこでもベビーベッドを持ち運べますよね(*´ω`*)

“ベッドインベッド”の販売ページ

ファルスカのベッドインベッドを通販で買えるのは、ここです。
↓↓↓
生後1週間から一緒におねんね。家族の寝相はもう気にしない ファルスカの添い寝ベッド ベッド…
TOPへ戻る

スポンサーリンク